fc2ブログ

シロとら日記帳

Not even justice, I want to get truth.

狩りはじめました

昨日でお仕事が終了したので今日からお休みです。
来月からは予定が入れられそうな感じですがまだ未定です。
先月は追い込みだったので、今日は気が緩んで一日中ゴロゴロ。

時間が空いたのでまたいろいろ勉強とか始めようかと思います。
まずは部屋の掃除でしょうか。


☆買い物☆
近所のコンビニで午前中にさくっと買ってきました。
モンハンp3
都内の量販店は行列すごかったようですね。
■『モンハンP3』無予約当日並び購入組情報まとめ■


でも今日は疲れて寝てたのでこれから始めます。
久しぶりにホコリまみれのPSP立ち上げたら当然バッテリーがなく
バージョンアップもできない状態、、、、。
アダプターとの接触が悪いのか、なかなかランプがつかず焦る(^^;
なんとか充電とインストールが終わったところでまた寝る。
ちょっとガタがきているのでうーんハンターズモデルが欲しくなってきた。
近所のTUTAYAでまだ余ってたしなあ、、、。
ちなみに午前中よったら一つだけモンハン余ってましたね。キャンセル分かな。


~最近気になった記事~

■政治■
中井氏が前代未聞のヤジ 秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ」

これ本当なの、、、。

■F1■
【韓国】 <;`Д´>「アイゴー!『F1韓国GP』が
赤字30億と工事費400億を残していったニダ…」

背伸びしすぎでしたね

■ドラマ■
「龍馬伝」暗殺シーンに「愛媛知事選」当確テロップで苦情200件 視聴率は21・3%

だから録画されない&キャンセルテロップ機能を、、、、

■セレブ■
【イタすぎるセレブ達・番外編】ビリー・ジョエル、人工股関節全置換術が成功。

たまに聞きたくなりますね

■探査機■
「はやぶさ」から新たな粒子、数百個見つかる

すごい。すごい。

■ビジネスモデル■
【オリコン年間ランキング】『もしドラ』が総合首位 実売121.2万部

勢い落ちませんね

■アニメ■
『天空の城ラピュタ』ガイドブック、24年ぶりの復刻出版!ジブリ第1作が貴重な内容でよみがえる!!

ちょっと見てみたい

■ゲーム■
『グランツーリスモ5』が全世界240万本突破、
(欧州:184万本、日本:21万本、アメリカ38万本)

欧州人気すごいですね

セガ名越さん最新作『バイナリー ドメイン』のPVが公開・・・・・・これなんてヴァンキッシュ?

スパイクアウトまだ~
スポンサーサイト




テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

ゲーム | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<2022年 サッカーW杯 開催地決定 | ホーム | 人間ドック>>

コメント

私も買ってきました。うちん所ではそう並んでもなかったかな。せいぜい100~200人くらいでした。
買った後は知りませんが。

取り敢えずキャラ作って生肉集め中。ずーっと肉焼きを猫任せにしてきたので全然上手に焼けない・・・
色々改良されてるけど、あちこちそのままであまり違和感なく遊べて良いです。

おれつえー出来た前作終盤から一年生に戻された気分がちょっと新鮮で、かなりしんどいですがw
2010-12-02 Thu 10:36 | URL | 頭文字KK [ 編集 ]
それでも数百人ですか、、、、。
コンビニで予約できてホントにラッキーでした。
TRYはやっていなかったのでまた新鮮な気持ちで
プレイできるのが楽しいですね。
今はハンター装備でハンマー振り回しています。
やはりハンマーは使いやすいです(^^
いずれはガンランスとスラッシュアックスも使い分けていきたいです。
アドホックも満員で大変なことになっているようですね。
さすがモンハンです。
しばらくしたら私もアドホック参入しようと思います。
2010-12-02 Thu 22:10 | URL | シロとら [ 編集 ]
そう言えば引き継ぎ勲章がハンマーになりました。
ハンマーが最多だったのかな。

私も金がない序盤はハンマーです。
溜め3が心なしか使いやすくなった気がします。
サイドステップが格好いい。
装備はハンター一式。

アドホックやるなら呼んでください。
時間が合ったらご一緒しましょう。

ガンスが強くなってると良いなぁ。
2010-12-03 Fri 07:55 | URL | 頭文字KK [ 編集 ]
私はなぜかボウガンでした。
そんなに使っていたかなぁ、、、。
今っちょっとガンスやってますがいい感じですよ。
勲章ってぽかぽかアイルーやってないと
埋まらないってことはないです、、、よね?

アドホックは週末とか入れるか心配になりますね(^^;
また楽しく狩りしませう。
2010-12-03 Fri 14:53 | URL | シロとら [ 編集 ]
お二人共、おヒサです。TEMTZINです。
私は勲章が大剣になりました。ニャンコはレウス
って名前のが貰えました。

ちと、まとまった時間が取れないので進められて
ませんが、ロアルドロスあたりから武器に属性値
入って無いと厳しい(時間かかる)っスねぇ・・

※通信ニャンコ交換やるとギルドカードもらえた上に
集会浴場に‘ニセ本人’居たんでビックリしました!
2010-12-05 Sun 16:54 | URL | TEMTZIN [ 編集 ]
TEMTZINさん、お久しぶりです。

うちのアイルーはナルガでした。
後ティガがいるそうです。
配信はランダムみたいですね。


>シロとらさん
>勲章
 P2Gプレイ勲章が普通の勲章一覧にあるって事は
 アイルーやってないと埋まらないのでは・・・

 まだモンスターに合う装備とか素材集めが全然出来てないのでちょっと楽しくないですね。
 G末期の楽しさは装備や素材を選ぶ楽しさだったのでそこまで辿り着くのが大変そう。
2010-12-05 Sun 20:06 | URL | 頭文字KK [ 編集 ]
私はティガでした(^^
ほかのノーマルなアイルーよりモンスターの素材を
取ってきてくれるような気がするのは気のせいでしょうか。
2010-12-06 Mon 01:45 | URL | シロとら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |