fc2ブログ

シロとら日記帳

Not even justice, I want to get truth.

バーイ ハドソン

通勤で時間を取られなくなったのでちょっとツール勉強を始めようかと、、。
ですっかり忘れていたZBrushを3.5から4.0へアップグレードしてみました。
ふう、、、明日からがんばる。
LightWaveとモデルの受け渡しがうまくいけばいいのですが。
奮発してMaya、Max、XSIのどれかをいよいよ買うか、、、。
買う買ういってばかりですな(^^;

東横線は乗ってる時間は短いが込み具合は日本トップクラスですね。
各駅でも半端ないです。

■■今日の注目記事■■
ゲーム会社「ハドソン」が上場廃止、コナミの完全小会社となる模様
ああまた一つ老舗が、、、、

セガなどゲーム大手、家庭用機向けのソフト本数を大幅削減 → もしもし注力へ

時代の流れですね、、、。

☆モンハン☆
話題になっていたアマツ1分台での討伐です。
これはひどい(^^;、、、ちょっと作ってみようかな


も一つ前作ですが参考になり、、、ませんね。うますぎます。
イビルジョー ランス 5分針



~最近気になった記事~

■サッカー■
日本の抗議は不受理=川島は最低1試合停止―アジア杯サッカー

日本が強くなれないのは間違いなく協会が無能だからだと思う

■土地■
外国人の土地取得規制検討=法改正も視野―民主

おそすぎる。今の政治家はなせ日本のための政治をしないのか

■中国■
中国の新型ステルス戦闘機はF-22にそっくり?米軍高官が指摘―米メディア

日本攻める気満々です

■劇薬■
米国経済浮揚の劇薬かつ成功法則は「戦争を起こすこと」

これは昔から言われていますね。特に湾岸の時は兵器の在庫処分のようでした。
で、日本にお金を払わせると、、、。

■地上げ■
中国の地上げ屋、追い出すためにマンションの階段部分を崩壊させる

ホント限度を知らんな

■バブル■
年収200万円中国人が2億円の家購入 大前氏バブル崩壊を危惧
はじけるのは構わないのですがその影響で間違いなく物理的に攻めてきますからね奴らは。

中国ビジネス『春節前(旧正月)前の経営者の悩み』

もう大手はみんな逃げる準備してるでしょうね

■Bento■
海外で密かなブーム、ジャパニーズ「Bento」のあやしさ

なぜオーシャンブルーを入れるんですか(^^;

■映画■
「小惑星探査機はやぶさ」映画化決定

胸熱。もうウルッときた

■スタバ■
米スタバの新サイズの容量が胃の平均許容量を超えた! お腹タップタプよ!

無茶しやがって(^^;、、、これホットでしょ?

■ゲーム■
1月27日に『PSP2』、2月に『プレステ携帯』が発表されるのはガチらしい

3DSが現状微妙なのでPSP2に期待

米国で3DS価格発表→任天堂株価大暴落で妊娠顔面アクアブルーwww

やはりちょっとお高いですね
スポンサーサイト




ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アジアカップ2011 日本VSカタール | ホーム | 大相撲観戦2011>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |