fc2ブログ

シロとら日記帳

Not even justice, I want to get truth.

オリンピック 女子サッカー 銀メダル

1-2で米国に敗れ、なでしこは銀メダル=サッカー日本女子代表
朝6時に起きて情報を入れずにすぐ録画を2倍速で観る。
なんかちょうどいいスピードだ。
普通再生に戻すと逆にスローがかかって見える(^^;アレッ
試合内容としては互角でどちらかというと日本が押していたくらいでした。
決定期は日本のほうが多く相手の追加点前に同点に追いついていればいけた!
そんな感想です。2回バーだしなあ、、、。
前半のFkのときの明らかなPE内のハンドをとってくれなかったのが敗因でしょうか。
フランス戦のグダグダは何だったのか。
あと岩淵が活躍したシーンをはじめて観た気がする、、、。
アメリカに勝てば3位のカナダと4位フランスそしてブラジルに勝ったとして
完全優勝だったのに。くそーくやしい!!
残念ですが銀メダルおめでとうです。技術力が高くいいチームでした。
次の世代もやってくれそうなので期待したいです。お疲れ様でした。


~最近気になった記事~

■オリンピック■
最初で最後の銀か 卓球外される可能性

なんて言うか限度を知らないからなあ

■捏造■
【論説】 従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造したものだ・・・
記事を書いた植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告団長だった

これと北の拉致を最後まで否定でアサヒは信じん。あと河野が駄目すぎた

■中国■
尖閣に自衛隊派遣したら「わが軍、座視しない」=中国海軍少将

まあ来るならしょうがない

■キムチ■
韓国大統領、竹島上陸へ=史上初、きょう計画―関係悪化は必至

いつまでも甘やかすからこうなる。経済制裁まだー

■ギリシャ■
5月のギリシャ失業率、過去最悪の23.1%に

持ち直せるのコレ

■スケスケ■
スケスケすぎて中身が丸見え!!透明なガラスで作られたヤドカリの殻が面白い!!
スポンサーサイト




テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オリンピック 女子バレー 銅メダル | ホーム | オリンピック 男子サッカー 決勝進出ならず>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |