fc2ブログ

シロとら日記帳

Not even justice, I want to get truth.

拡散LV5出た~

今日はギリギリ数分前だが今日中に帰ってこれました。
うんガンバろ。

いよいよ
W杯の日本代表が発表されました。

W杯=サッカー日本代表23人が決定、大久保も選出

大久保いいですね。塩谷、豊田は少し遅すぎたかな、、、。
本戦が楽しみです。

しかし6月から7月か、、、、。
一番忙しい時期な感じがする。観てる暇なさそうだなあ、、、、、。
やはり感動はリアルタイムで体験したい。


☆ゲーム☆
~モンハン4~
ガンスも始めました。
今回は砲撃のみでも十分強いので相手によっては楽チンです。
そして拡散LV5でました(^^)/
ギルクエバサル亜種のレアを回してついにきました。
正直それ以外は良くないけど砲撃メインなので問題なし、、とおもう。
現在は金冠集めで下位クエ無双するのが楽しい。


☆アニメ☆
ピンポンが安定しておもしろいなあ。原作テイストなのもよいです。


~最近気になった記事~
最近はいろいろありましたねえ、、、
■サッカー
岡崎慎司、今季15点目で欧州カップ戦にマインツを導く…ホームで勝利

やだかっこいい

■やきう■
楽天・ユーキリス 退団の可能性も 左足治療で帰国へ

観光は楽しかったですか?

■テニス■
錦織がマスターズ決勝進出の快挙 [マドリッドOP/男子テニス]

男子で10位以内はマジすごい

■地震■
<地震>早朝の震度5弱「M7級以上の誘発可能性低いが…」

そのあと道路をまたいだ向かいのアパートで火事騒ぎがあったのが怖かった
スポンサーサイト




テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勲章コンプまであと4つ | ホーム | 4月も終わり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |